探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気されない女性

☆浮気されない女性の三大特徴

①男に媚びない女性

男に媚びない女性は男女共に好感度が高い女性です。

彼氏と恋愛や浮気などの話をしている時に、「浮気されたらどんな言い訳でもすぐ捨てるけどね~」と余裕の顔で伝えておきましょう。
ですが、「私、男に媚びないからカッコイイでしょ」というアピールはタブーです。
自分が大好きなんだろうと思われて、彼氏が自然と離れていってしまうかもしれません。

②信じていることを強調する女性

信じていることを強調する女性は男性からすると、最も裏切りにくい女性です。
「私、あなたのこと信じているからね」「連絡がない日が続いても、浮気とか疑わないように努力するね」とひたむきな女性を演じるのです。
すると、男性は「こんなまっすぐな女性を裏切ることなんて絶対にできない!」と思います。

多少計算高くならないといけませんが、効果的です。
もちろん、心から信じきって彼氏を放置してしまうと浮気されてしまいますからご注意を。

③彼氏第一じゃない女性

彼氏第一じゃない女性は男性からすると魅力を感じるようです。
このような女性は、異性の友達も多く趣味や仕事だって存分に満喫しています。
むしろ、「自分が捨てられるんじゃないか」と彼氏の方が女々しくなってしまうかもしれません。

-自分でもできる浮気調査
-