探偵業登録:埼玉県公安委員会 第43070085号
内閣総理大臣認可(NCIA)認可法人 全国調査業協同組合 第3170号

自分でもできる浮気調査

浮気をしない男性の特徴

 

浮気をしない男性はつまらないとも言われますが、浮気しないに越したことはありません。

辛い時は支え合える、良きパートナーとなれば、不倫や浮気などはしないと言えます。

 

・単にパートナーが好き

付き合っている女性、結婚した女性を好きでいれば、それ以外の女性に目が向かなく男性が殆どですが、一度手に入れた女性には興味がなくなる男性も存在するので、過去の経験を聞くことが大事です。

 

・趣味を持っている

仕事や趣味など、打ち込むことがあれば、自分の時間を浮気相手ではなく、趣味に使うのが賢明だという判断ができます。趣味がないと、時間もお金もすべて女性に向かってしまいます。

 

・目標を持っている

高い目標を掲げ、それに向かって努力している人は、浮気をしている時間が勿体無いと思っています。

 

・気分転換がうまい

男性が浮気に走る原因の多くはストレスにあります。いわゆる気分転換を上手にできる人は、浮気という愚かな行動には手を出しません。

 

・理系の男子

理系男子は数式や化学式、効率性と整合性を重視しますので、女性の会話特有の突然話題が変わることが嫌いであったり、話しているのに返答をかぶせてくるのが苦手である場合が多いです。

 

・散々遊び尽くした

今まで散々浮気や遊びを繰り返してきた結果、浮気そのものにもう飽きてしまったというケースです。飽きているので、浮気の心配はなさそうですが、なんだか少ししっくりこないとう印象を受けるかもしれません。

 

・過去に浮気された経験がある

浮気された経験があると、浮気される側がどんな辛い思いをするになるのかを、身をもって実感できているため、自分が付き合っている彼女に同じ思いをさせることはしないでしょう。

-自分でもできる浮気調査
-